ちゃりんこマイラー

いまから ここから

ブルーインパルス

先日、ハピタスから無効のお知らせが!!!(-_-メ) でも!しかし! 今回はポイントの獲得条件をクリアしているはずなので 問い合わせをしました。 FXの案件はほとんど口座を開設しましたので、貴重な5000PTです。 簡単には引き下がれません。 今日クレジ…

来年の修行に備えて

「北ミサイル、北海道上空を通過 太平洋上に落下。」 またまた 北朝鮮がミサイルを発射しました。 昨日の朝7時以降の放送はどこのテレビ局もこのニュースに切り替わりました。 どこに落ちるか分からなかった時は緊張がありましたが 「襟裳岬の東約2200…

今日ハピタスからのメールで判定結果が(^○^)

今朝メールのチェックをしましたら、ハピタスから判定結果のお知らせが届いていたのでどの案件が加算されまたのかな⁈と ウキウキしながらよく見てみると 無効の文字が!!! それも 7000ptが! 無効などと思いもしていませんでした。 何故に?性格的に…

明日 早朝からサウジアラビアと

日本代表はワールドカップの出場が決まっていますが、サウジアラビア日本戦の結果次第で出場が決まるので当然必死で臨んでくるでしょう! 何よりも、オイルマネーの力でしょうか、 他の記事より 「同国のサルマン皇太子が観客席を無料開放すると発表したとい…

お友達を紹介しようかい(^_^;)

すでに、3日経ちましたが 日本代表 ワールドカップ出場おめでとうございます。 雨の予想は外れましたが、勝てて本当に良かった 2か月ぐらい前に お友達にポイントサイトの事を話しました。 でも、 「飛行機にめったに乗らないので・・・ 興味ないので・・・ …

今日は何の日?

今朝、車の中でラジオから 今日 8月31日は 「 I LOVE YOU 」の日だと言っていました。 英語圏では広く知られていて、「831」という楽曲もあるとか。 意味は、8つのアルファベット 3つの単語 1つの意味 というように言われていました。 はじめて知り…

ドイツ旅行

<抽選でアウトバーンでのアウディ試乗体験付きドイツ旅行が当たる> を申し込みました。 応募期間は9月3日までです。 実施期間は11月頃で当選者の都合に合わせて調整と書いていますね。 まさか、2泊3日とかではないでしょう(^_^;) 私も早速 申し込み…

ハピタスで1500pt

急遽 東京に行くようになり 安く行けるのは! と、探しましたが 日程が、9月17日・18日の連休なので マイルを使っての特典航空券は 当然 空きはありませんでした(´;ω;`) 以前も利用しましたが、今回も ハピタスから ANA SKY WEB TOUR で1,500p…

ポイント判定結果のお知らせ

ハピタスから 判定結果のお知らせが来ました。 前回(無効判定)の事もありますのでちょっとドキッとしながら確認! 新規のみ50万取引通貨なので まあまあ時間を費やしましたから 無事に有効の判定に安心しました(^○^) 加算日も1か月かからなく早かったで…

ハピタスから 無効!!!

判定結果のお知らせが 向こうに! いや 無効に(^▽^;) 54ptですが 6月16日の楽天市場での買い物が無効になりました。 正直なところ なんでそうなったのか覚えていません。 お金を入れなかったのでしょうか?(笑えない) レビューをクリックした覚えも…

お詫びのお手紙

先日のネスカフェアンバサダーの案件で 〈システム障害のお詫び〉という手紙が来ました。 7月上旬にホームページからボトルコーヒーを注文しました。 商品はすぐに来たのですが、肝心のアイスコーヒーのサーバーが来ませんでした。 こちらから問い合わせの…

早くも承認済み!

ポイントタウンから ネスカフェアンバサダーの申し込みをしたのが 6月末 そして、承認されたのが 7月末でした。 思ったよりも早くて ビックリしました。 最短で2か月後の末と書いていましたので、8月末かと( ^ω^)・・・ Pexへ移行し、ソラチカルート…

マイル口座に加算されていました。

はじめてです! マイル口座に初めて加算されていました。 18,000マイルも! 今まででしたら見ての通り カードの利用ポイントからの移行 多くても2千台です。 ティーポイント Edy ガソリン など数十か数百 今回は、かみさんの航空券を購入しましたのでその分…

メトロポイント付きません?

愛媛県松野町JR予土線 松丸駅に行きました。 ここの駅の入り口には足湯ができる場所があり 2階に 森の国 ぽっぽ温泉 があります。 予土線でちゃりを輪行して窪川駅まで 切符を買うときに「メトロポイント付きませんか?」って!サラッと笑顔でお聞きしまし…

すべては、骨盤に原因が??

最近 特にお腹の肉!脂肪?ぷよぷよ?が気になっています。 加齢なのでしょうか、色々な部位が引力に負けています。 昨日テレビを見ていて 「芸能人のお宅へ夏MONOデリバリー」 ついつい、見入ってしまいました*1 どうも、すべては、骨盤に原因がある!こと…

ちょびリッチからドットマネーへ移行

ちょびリッチから ドットマネーへ移行申請をしました。 今までは、PeXに移行していましたが、今回はドットマネーへ移行しました。 すると、ドットマネーに計上されなくて。 焦りながら(;´・ω・) 調べましたら ちょびリッチから入って行きなさいと書いていまし…

何にでも挑戦

毎日 暑いです。 年々 暑くなっていると感じるのは 私だけでしょうか? それとも、年のせい?! ハピタスから MATRIX TRADER を申し込みました。 今までのFXの案件と違いかなりハードルが高いのは分かっていましたが 何にでも挑戦!と思って。 ポイント獲得…

今日は 土用の丑の日 

そして、8月6日と うちの近くのスーパーでも屋外で焼いているので メチャクチャいい匂いがしています。(^○^) 確か 今年は稚魚の関係で安くなると テレビで報道していたと思いますが どうなんでしょうか? 私の近所は そんなことないみたです。 また、年々 …

クレジットカードのポイントを移行

三井住友カードのポイントを ANAマイレージに移行しました。 そのままにしても、1度登録すれば 毎月自動的に「ANAマイレージクラブ」へ移行してくれますが、結構手動でしています。(登録した意味がないです(^-^; ) ゴールドなので移行手数料は無料です。…

カレーうどんを食べに

よく見る番組なんですが、 にっぽん縦断 こころ旅 - NHK BSプレミアムで あさ・朝版と 夜・とうちゃこ版があります。 視聴者から こころの風景やおもいでの場所などを手紙でいただき その場所へ火野正平さんが全国を自転車で旅をする 番組です。 21日(金…

どうしても欲しくなって・・・

6月の末に申し込みをしました おにいたっちさんのブログを参考にさせて頂き 発行にふみきりました。 すごく分かりやすく 細かく説明がありましたので、私でも 無事手元に届きました。 1週間かかりませんでした。 でも、 数日後この様な封書が届きました。 …

念ずれば花ひらく

念ずれば夢かなう 2010年にドイツに行きました。 どうして行くようになったのかその経緯を書かせていただきます。 前の年の2009年の6月ぐらいに うちのかみさんに ドイツに行きたくない? あちらのアウトバーンというところを走ってみたくなったよ…

昨日は海の日

三日ぶりになってしまいました。 何をしてたかっていうと 昨日は海の日だったので 海に魚釣りに行ってきました。(ウソです、海の日でなくても行っていました) お友達が小さいけど船を持っているので 朝から出かけて そして、帰ってからは疲れていて寝てし…

北投温泉

台湾には、たくさんの温泉があります。 www.taiwankanko.com まだ 台北にしか行ったことがないので北投温泉しか知りませんが スケジュールが合えばいろいろ行ってみたいと 思っています。 以前 なやんでいます の記事で書きました、旅程にも入っているのです…

なやんでいます

今日で4回目の投稿です。 毎日ではないのですが、今のところ登校拒否にはなっていません。 今年の11月にフィリピンを予定しております。 もちろん予約済みです。 私は四国に住んでいますので 前後に羽田までの移動もあります。 正確にはダバオに行くので …

ちょっと残念

今日 九州南部の梅雨明けを発表したようです。 このたびの 豪雨、洪水において被災された方々には こころからお見舞い申し上げます。 そして 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 高校野球の朝倉球児の対戦をニュースで見ました。 大変な状況の中の…

はじめての

メトロポイント!! ここまで来るのに2か月と数日( ^ω^)・・・ 待ちに待ったポイントなのでちょっと感激です。 そして あとひと月でマイルへ でも、こんなところでのんびりしていられません。 もっともっとポイントサイトの案件をこなさないと。 9月1…

はじめまして 「まいる」 を検索をしていたら 陸マイラーのブログにたどり着きました 衝撃でした!! 今までは クレジットカードのポイントを マイルに移行! これが メインで ぼちぼち貯めていました なので 陸マイラーの諸先輩方は 年間に 20万マイル 3…