ちゃりんこマイラー

いまから ここから

メトロポイント付きません?

 愛媛県松野町JR予土線 松丸駅に行きました。

ここの駅の入り口には足湯ができる場所があり

f:id:shikokuiiyo:20170803155110g:plain

2階に 森の国 ぽっぽ温泉 があります。

 

予土線でちゃりを輪行して窪川駅まで

切符を買うときに「メトロポイント付きませんか?」って!サラッと笑顔でお聞きしましたが

聞き流されました(^_^;)

もう一度言う勇気もなく引き下がりました。

f:id:shikokuiiyo:20170803143708g:plain

ホビートレインに乗って

 ジオラマが展示してあり、かっぱも沢山いました。

f:id:shikokuiiyo:20170803143902g:plain

この袋の中にちゃりが入っております。

f:id:shikokuiiyo:20170803144041g:plain

 途中の駅で新幹線?と合流!

f:id:shikokuiiyo:20170803151001g:plain

 

 

9月10日(日曜日)

↓このイベントに出るので練習のため走りに来ました。

2riverview.com

当日は〈四万十役場〉から〈みま〉まで の往復165km

 

今回は、窪川から松丸駅までの65km 

全く走っていないのと、暑さに慣れるため まずは65kmを。

 

実際に走ってみると 半端なく暑く、(-_-;)(-_-;)(-_-;)

バテました。

でも、到着後温泉に入ってスッキリして帰路につきました。

 

イベントまで約1か月しかありませんが、なんとか完走を目指して!

 

駅の構内に展示していました。

これを見たら頑張らないと!(でも、暑かった💦)

f:id:shikokuiiyo:20170803151314g:plain

 完走したら 10,000pt プレゼント!  こんな案件はないでしょうか?

 

PeXからポイント承認交換のお知らせが来ました。

交換ポイント10000pt → PeXポイント5000pt

 

 

ソラチカからは、まだ地下を走ったままで地上に現れません。

初めての、マイレージ口座が待ち遠しいです。

 

いつも、読んでいただきありがとうございます。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村