ちゃりんこマイラー

いまから ここから

ハピタスで1500pt

急遽 東京に行くようになり 安く行けるのは!

と、探しましたが

日程が、9月17日・18日の連休なので マイルを使っての特典航空券は

当然 空きはありませんでした(´;ω;`)

 

以前も利用しましたが、今回も

ハピタスから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANA SKY WEB TOUR で1,500pt

f:id:shikokuiiyo:20170820210713g:plain

 

〈ポイントをためる〉から

ANAのサイトから 松山空港発-羽田空港の往復+宿泊を旅作で。

 

復路を18日の最終便にすると

f:id:shikokuiiyo:20170820211248g:plain

 

品川プリンスホテル イーストタワーで 56,200円でした。

前回 5月の時には 37,600円。

 

ホテルはイーストタワーではなかったと思いますが、

連休だからなのか、約20,000円も違いました。

 

もう少しで予約をするところでしたが、もう一泊して翌日の朝の便で

調べてみたところ

f:id:shikokuiiyo:20170820213659g:plain

 

19日の朝の便で帰ったほうが 10,000円も安くなります。

 

じつは、これは私ではなく かみさんが行きます。

かみさんも ハピタスに登録してポイントを貯めています。

「せっかく東京に行くのだからゆっくりしてきたら」と、優しく言いましたが

本音は、私が自由にしたいから(^-^;

 

ジェットスター

松山ー成田もありますが、都内までの移動などを考慮すると

そんなに変わらなくなるので 旅作で行くようになりました。

 

ハピタスで 1,500pt

搭乗マイル

クレジットカードでの決済  などでマイルを加算したいと思います。

 

 今回も読んでいただき 感謝です。

 


にほんブログ村


にほんブログ村