ちゃりんこマイラー

いまから ここから

今日は何の日?

今朝、車の中でラジオから

今日 8月31日は 「 I LOVE YOU 」の日だと言っていました。

英語圏では広く知られていて、「831」という楽曲もあるとか。

 

意味は、8つのアルファベット

    3つの単語

    1つの意味 というように言われていました。

はじめて知りました。

 

もう何年も かみさんに「愛してるよ」なんて 言ったこともないし

言われたこともないですね(^-^;

 

最近ではカップルが、人が見ていようが いまいが、チュッチュしているのを見ます。

なんかこちらの方が 思い目をそらします。

 

ちなみに 8312で、 私も! という意味だと。

2は「 too 」

 

でも、私にとって今日は何の日かというと それは

    絶対に負けられない戦いの日

                          です。

 

ワールドカップ・アジア最終予選 「日本×オーストラリア」

勝てばW杯出場決定!!

負ければ 9月5日のアウェーでのサウジアラビア戦に持ち越されるので、

今日 決めて欲しい!!!

過去の対戦では日本はオーストラリアに W杯予選では勝ったことがないので絶対に

      突パしようぜ

 

埼玉スタジアムには行けませんが、

テレビの前で 一生懸命 応援したいと思います。

 

 

昨日 ちょびリッチから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

エムアイカードを申し込みました。

ひと月に1枚と決めています。

審査に落ちるとこれからの活動に支障が出るので( ^ω^)・・・

 

f:id:shikokuiiyo:20170831120205g:plain

ところが、

申し込み完了しましたのメールが今日になっても届きません(^_^;)

何か手違いでもあったのか・・・?

とりあえず待つことにして、

 

昨日 加算されていた案件(じぶん銀行)2000ptを移行します。

 

f:id:shikokuiiyo:20170831121941g:plain

 

ちょびリッチ(2,000pt)を ドットマネー ~ メトロポイントへ

1000pt移行したので900マイル獲得です。

 

 

f:id:shikokuiiyo:20170831142935g:plain

 

 

 

今夜 関東地方は雨の予報です。
川平慈英さんが日本代表にとって 恵みの雨 だと言っていました 
くゥーーーーーー!(●>ω<●)

 

今日も読んでいただき感謝します。