ちゃりんこマイラー

いまから ここから

早くも承認済み!

ポイントタウンから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネスカフェアンバサダーの申し込みをしたのが 6月末

 

f:id:shikokuiiyo:20170806201747g:plain

そして、承認されたのが 7月末でした。

思ったよりも早くて ビックリしました。

最短で2か月後の末と書いていましたので、8月末かと( ^ω^)・・・

 

f:id:shikokuiiyo:20170806202023g:plain

Pexへ移行し、ソラチカルートでもぐっています。

 

 

7月はじめに アンバサダーアドバイザー の方が来られて、詳しく説明していただきました。

2週間コースと4週間コースなど

バリスタのセットだとテーブルが無料で付いてきます。など説明していただきましたが興味なし!(^▽^;)

 

「どこのサイトを見られて登録されました?」と聞かれましたが

ポイントサイトとは言わずブログなどと曖昧な返事。

4週間コースを選択し 4,000円以上購入ということなので、

ボトルコーヒーと他の商品でも良いみたいです。 キットカットなどチョコレートも組み合わせ注文しています。(コンソメスープもあります)

 

サーバーは解約したら送り返すのですがこちらで送料を払います。なので段ボール箱は大切に保管しています。

 

個人的には良い案件だと思います。

来客がありますので、冷たいコーヒーが喜ばれます。

12週間使って、約4,000円かける3回で約12,000円。

そして 80,000ポイント(8,000円)ゲット!

 

 先日

松山ー名古屋便のチケットを特典航空券を使って発見しました。

片道のみしか取れませんでしたので。片道は旅割21を現金で購入しました。運賃16,510円でした。

マイルは6000マイル使用です。じつは9月の末で4000近くのマイル有効期限が迫っていたので前向きに使いましたが、

アンバサダーのポイントでおつりがくるのですよね。(^○^)

そう思うと、ポイントサイトさまさまです。

 

 

いつも、読んでいただき感謝です。

 


にほんブログ村


にほんブログ村