ちゃりんこマイラー

いまから ここから

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーインパルス

先日、ハピタスから無効のお知らせが!!!(-_-メ) でも!しかし! 今回はポイントの獲得条件をクリアしているはずなので 問い合わせをしました。 FXの案件はほとんど口座を開設しましたので、貴重な5000PTです。 簡単には引き下がれません。 今日クレジ…

来年の修行に備えて

「北ミサイル、北海道上空を通過 太平洋上に落下。」 またまた 北朝鮮がミサイルを発射しました。 昨日の朝7時以降の放送はどこのテレビ局もこのニュースに切り替わりました。 どこに落ちるか分からなかった時は緊張がありましたが 「襟裳岬の東約2200…

今日ハピタスからのメールで判定結果が(^○^)

今朝メールのチェックをしましたら、ハピタスから判定結果のお知らせが届いていたのでどの案件が加算されまたのかな⁈と ウキウキしながらよく見てみると 無効の文字が!!! それも 7000ptが! 無効などと思いもしていませんでした。 何故に?性格的に…

明日 早朝からサウジアラビアと

日本代表はワールドカップの出場が決まっていますが、サウジアラビア日本戦の結果次第で出場が決まるので当然必死で臨んでくるでしょう! 何よりも、オイルマネーの力でしょうか、 他の記事より 「同国のサルマン皇太子が観客席を無料開放すると発表したとい…

お友達を紹介しようかい(^_^;)

すでに、3日経ちましたが 日本代表 ワールドカップ出場おめでとうございます。 雨の予想は外れましたが、勝てて本当に良かった 2か月ぐらい前に お友達にポイントサイトの事を話しました。 でも、 「飛行機にめったに乗らないので・・・ 興味ないので・・・ …