ちゃりんこマイラー

いまから ここから

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

今朝、車の中でラジオから 今日 8月31日は 「 I LOVE YOU 」の日だと言っていました。 英語圏では広く知られていて、「831」という楽曲もあるとか。 意味は、8つのアルファベット 3つの単語 1つの意味 というように言われていました。 はじめて知り…

ドイツ旅行

<抽選でアウトバーンでのアウディ試乗体験付きドイツ旅行が当たる> を申し込みました。 応募期間は9月3日までです。 実施期間は11月頃で当選者の都合に合わせて調整と書いていますね。 まさか、2泊3日とかではないでしょう(^_^;) 私も早速 申し込み…

ハピタスで1500pt

急遽 東京に行くようになり 安く行けるのは! と、探しましたが 日程が、9月17日・18日の連休なので マイルを使っての特典航空券は 当然 空きはありませんでした(´;ω;`) 以前も利用しましたが、今回も ハピタスから ANA SKY WEB TOUR で1,500p…

ポイント判定結果のお知らせ

ハピタスから 判定結果のお知らせが来ました。 前回(無効判定)の事もありますのでちょっとドキッとしながら確認! 新規のみ50万取引通貨なので まあまあ時間を費やしましたから 無事に有効の判定に安心しました(^○^) 加算日も1か月かからなく早かったで…

ハピタスから 無効!!!

判定結果のお知らせが 向こうに! いや 無効に(^▽^;) 54ptですが 6月16日の楽天市場での買い物が無効になりました。 正直なところ なんでそうなったのか覚えていません。 お金を入れなかったのでしょうか?(笑えない) レビューをクリックした覚えも…

お詫びのお手紙

先日のネスカフェアンバサダーの案件で 〈システム障害のお詫び〉という手紙が来ました。 7月上旬にホームページからボトルコーヒーを注文しました。 商品はすぐに来たのですが、肝心のアイスコーヒーのサーバーが来ませんでした。 こちらから問い合わせの…

早くも承認済み!

ポイントタウンから ネスカフェアンバサダーの申し込みをしたのが 6月末 そして、承認されたのが 7月末でした。 思ったよりも早くて ビックリしました。 最短で2か月後の末と書いていましたので、8月末かと( ^ω^)・・・ Pexへ移行し、ソラチカルート…

マイル口座に加算されていました。

はじめてです! マイル口座に初めて加算されていました。 18,000マイルも! 今まででしたら見ての通り カードの利用ポイントからの移行 多くても2千台です。 ティーポイント Edy ガソリン など数十か数百 今回は、かみさんの航空券を購入しましたのでその分…

メトロポイント付きません?

愛媛県松野町JR予土線 松丸駅に行きました。 ここの駅の入り口には足湯ができる場所があり 2階に 森の国 ぽっぽ温泉 があります。 予土線でちゃりを輪行して窪川駅まで 切符を買うときに「メトロポイント付きませんか?」って!サラッと笑顔でお聞きしまし…