ちゃりんこマイラー

いまから ここから

明日 早朝からサウジアラビアと

日本代表はワールドカップの出場が決まっていますが、サウジアラビア日本戦の結果次第で出場が決まるので当然必死で臨んでくるでしょう!

何よりも、オイルマネーの力でしょうか、

 

他の記事より

「同国のサルマン皇太子が観客席を無料開放すると発表したという。国を挙げてサポートし、出場権獲得に全力を尽くす考えだと」

 

6万席のうち 57000席をサウジのサポーターで埋め尽くすとか。

どうせならついでに全席買っていただいて、日本のサポーターにもおすそ分け・・・

という様にはいかなかったのですね(^_^;)

日本代表もオーストラリア戦で出場できなかった選手が必死でアピールするから、そういう面も見どころではないでしょうか。

ただ、今回はテレ朝で深夜2時からの放送になっているので、生で見る方はかなり少ないかも。

でも、私は頑張って起きて応援しようと思っております。

本当は頑張らなくても お年なので勝手

 

 

今日ハピタスから

ハピ友ポイントが付きました。

初めてのハピ友です。

f:id:shikokuiiyo:20170905175240g:plain

4500ptも頂きました。

 

早速 ドットマネーへ移行申請をしました。

 

ひと月に1枚のクレジットカードも申請しました。

 

 

大変ありがたいですね。これが毎月20000pt 頂けるようになると

何をしなくてもハピ友だけで年間20万マイル超えになるということですよね。

私には夢見たいですが、少しずつ

いまから、ここから  で努力していきます。