ちゃりんこマイラー

いまから ここから

ちょびリッチからドットマネーへ移行

ちょびリッチから

ドットマネーへ移行申請をしました。

 

今までは、PeXに移行していましたが、今回はドットマネーへ移行しました。

f:id:shikokuiiyo:20170729205936g:plain

すると、ドットマネーに計上されなくて。 

焦りながら(;´・ω・)  調べましたら

ちょびリッチから入って行きなさいと書いていましたのでそこからログインすると

 

f:id:shikokuiiyo:20170729205422g:plain

この様に

ちょびリッチからの ポイントは移行されていました(安心(^-^;)

でも、なぜ自分のドットマネーへ入らなかったのかは分からないまま

いつものように

メトロポイントへ移行

f:id:shikokuiiyo:20170729210107g:plain

次に出てきたのは 乗車拒否です!!

 

お客様番号は使われていますと。?!  

あたり前ですよ、ちゃりんこ の番号なんですから そりゃあ 使っていますよ!!

 ぶつぶつ言いながら もう一度戻って

説明を読んでも理解できず、

昨日メールで問い合わせをすることにしました。

でも、いまのところ返信はありません。

 

土曜日だからでしょうか(^_^;)・・・?

 

 

おかまいらー歴3か月 まだまだ分からないことだらけです。

 

いつも 読んでいただき 感謝します。

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村