お詫びのお手紙
先日のネスカフェアンバサダーの案件で
〈システム障害のお詫び〉という手紙が来ました。
7月上旬にホームページからボトルコーヒーを注文しました。
商品はすぐに来たのですが、肝心のアイスコーヒーのサーバーが来ませんでした。
こちらから問い合わせの電話をすると、「今は係りの者が他の電話に出ているのでこちらから掛けなおします。」
そう言われたので待ちましたが、3日経っても連絡がないので
もう一度掛けると、また同じ対応!
また、3日ぐらい待ちましたが またまた連絡はありませんでした。
すこし 〇〇〇気味に また電話を!
そのような事があったのです。
それのお詫びでしょう。
この様なものが送った来ました。
マグカップも2個
あってはならない事ですが
起きてしまったことは、戻れないのですが
そのあとの対応が 大事ですよね。
金額にすると大した額ではないですが、気持ちは変わりました(^▽^;)
明日は11日です。
全米プロゴルフ選手権の開幕!!!
睡眠不足になりますが早く起きて 松山英樹プロを応援します。
先週のようなゴルフを期待しています。
そして11日は、 ソラチカルートでとうちゃこ*1です。
いつも来ていただきありがとうございます。
*1:´∀`*